「100万人が選ぶ本当に面白いWEBコミックはこれだ!」オトコ編第4位の大人気コミック最新刊『でびるち』コミックス第4巻が本日発売!


でびるち4カバーアース・スター コミックスから、
人気作品『でびるち』コミックスの最新巻が4月12日(木)に発売!

 

本作品のおススメポイントはこちら
黒髪ショートヘアでナイスバディなのに性格は恥ずかしがり屋で超清純。
男子の理想がぎゅっと詰まった淫魔なヒロインを始め、他にも天使・人間など様々な女の子が登場!
種族は別々ですが、とにかくみんな天使みたいにカワイイ!

今本当にみんなが面白いと思うWEBコミック”を投票で決めるランキング企画
「100万人が選ぶ本当に面白いWEBコミックはこれだ!」にてランクインし4位を受賞しました!!
公式サイト:http://100comic.net/

 

『でびるち』コミックス第4巻
【著者】むすあき

〈作品紹介〉
普通の男子高校生・日野 冬樹がクラスで最も気になる存在は、容姿端麗・頭脳明晰・スポーツ万能の三拍子揃った咲場 夜見納(さくばヨミナ)。しかし彼女の正体はあの〇〇だった。うっかり女子更衣室の扉を開けてしまい物語は始まる…。記憶と運命が交錯する──ダメダメな悪魔×男子高校生のラブコメディ!

〈第4巻あらすじ〉
内気な女子高生(実は悪魔サキュバス)の咲場ヨミナと友達以上恋人未満な関係、でも普通の男子高校生・日野冬樹。ヨミナの力をめぐり様々な思惑が交錯する第4巻!!

123
456
〈キャラクター紹介〉

ヨミナ 咲場 夜見納(さくばヨミナ)
端正な顔立ちで成績優秀な女子高生。男子の人気を集めておりクールな性格だと思われているが、とても天然。
実は人間と悪魔のハーフで「男性の精気を奪う」といわれている悪魔・サキュバスなのだが、性的な耐性が全くない。
冬樹 日野 冬樹
なんの変哲もない普通の男子高校生。ラッキースケベな場面に遭遇することが多い。
女子の気持ちに鈍感なところがある。
悪魔と天使の危うい均衡の上でヨミナとの契りを結び続ける。
エル 縁寺 エル(えんじえる)
風紀委員で実は天使。見た目はロリロリな童顔のツインテール美少女だが、超ツンデレでめちゃくちゃ口が悪い女王様タイプ。
悪魔と対立する天使の宿命を超え、ヨミナを危険な目に遭わせないと誓う。
風斗 蛭柄 風斗(ひるえふうと)
夏休みに冬樹が短期で入ったアルバイト先のコンビニで働く少年。
同じ高校の後輩でもあるのだが実は生徒会に所属しており…?

Amazonでもお買い求めいただけます!
アース・スター エンターテイメント コミックレーベル【アース・スター コミックス】

今後も新情報をどんどんお届けして参ります!これからの意欲作をお楽しみに!

ページの先頭へ戻る