緒方佑奈のはじめての〇〇 第1回

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

はじめまして。緒方佑奈です。
今月から声優グランプリさんでコラムを連載させて頂くことになりました!

朝起きて、空が晴れていると、「千と千尋日和だな~」と映画を見始めてしまう。
そんなほのぼのとした生活をしていた私に、突如、はじめて のかくめいが起こったのです……!(あれ、どこかの CD タイトルで聞いたことあるような(笑)。)

はじめてのサイン会、はじめてのライブ、はじめてのMV 、はじめてのニコ生などなど。
20数年生きてきて、こんなに はじめて づくしなのは、小学一年生の時以来です!笑
そして、今日でまたひとつ、コラム連載というはじめて が加わりました!
しかも、私の記事は、毎月1 日更新。
さらに、Web コラムが載るのは私が第 1 号ということで。(声グラさん、本当にありがとうございます)
こんな私のはじめてエピソードを、これから皆さんにたくさんお届けしていきたいと思います!

声優として駆け出したばかりの私を、暖かく見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

緒方さんに質問!

Q:意気込みを五七五でお願いします!(東京都・声優グランプリ編集部)

はじめての コラム連載 頑張るの!

 

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


おがたゆうな
7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。