赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第104回

赤羽根健治
第104回「花粉、テメーはダメだ。」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第104回
赤羽根健治のフェザーニュース 第104回

「最近はコレにハマってます。安く売ってるスーパーで買いだめしてます。オイシイ。」

赤羽根さんに質問!

Q:私は最近、髪を伸ばし始めました。短いと出来ないヘアアレンジなどが出来て、楽しいです。赤羽根さんは、女の子になったらやってみたい事などありますか?(群馬県・ぽにゅほわ悪女えりか)

「出産」でしょうか。ガチすぎる?でもこればかりは女性にしかできない事じゃないですか。周りから話聞くとやっぱすごいな〜と思うんだ。人間から人間が生まれるというのが。頭じゃわかるけど、こればかりは産んだ人にしかわからない、苦しみや喜びとか色々あるんだろうなと。一筋縄ではいかないんでしょうが、女性になったら経験してみたい堂々のNo. 1。

Q:大学進学を機に春から上京予定なのですが、知り合いのいない東京での一人暮らしがとても不安です。赤羽根さんが新しく知り合った人と仲良くなるためにやっていることなどがあったら教えてほしいです!(新潟県・まにきゅあ)

これは難しい質問だああああ…なんてったって僕があまり友達いないからねえ。でもある程度空気を読みつつ、モラルさえしっかりしてれば大体の人と基本的に接することはできるかと。そこからちゃんと仲良くなりたいなら、また勇気を出して一歩相手のテリトリーに入ったりしないといけなんだけど。あと話が聞き上手だといいよね。あまり否定せずに聞いてあげるといいますか。あとは、嫌いなところより良いところを見つけられる人になると、良いと思う。人付き合いは一生の課題だよね、応援してます。頑張って!!!

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane