赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第107回

赤羽根健治
第107回「ブロッコリーと素麺ばかり食べてます。そろそろお米が食べたいです…」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第107回
赤羽根健治のフェザーニュース 第107回

「米山舞さんの個展マジで良かった…」

赤羽根さんに質問!

Q:こんにちは! 先日、電車でスマホを落としてしまっていたことに気づかないまま降りてしまい、それに気づいた方がわざわざ追いかけてスマホを届けてくれたという出来事がありました。そのとき心の中で思わず「ヒーロー!」と叫んでしまったのですが、赤羽根さんが最近助けられて「ヒーロー!」と思った出来事などはありますか? または、赤羽根さんにとっての「ヒーロー」がいたら教えてほしいです!(三重県・ココイチ)

やっぱ落とし物とか拾ってくれた人のヒーロー感すごいよね!わかる〜。僕も帽子とかちょいちょい落として電車降りようとして、拾ってもらう事多いです。おお…神…!って毎回なる。ヒーローかどうかわからないですけど、おひとり様しにくそうなご飯屋さんとかで、颯爽と入店してもりもり食べて帰る女性とか見ると、うおおおおカッコいい〜SUKI…!となることは多かったりする笑ちょろい。

Q:少し前から趣味としてカラオケを始めたのですが、得意な歌を極めるのが良いのか、幅広いジャンルを歌えるようになった方が楽しいのか、方向性に迷っています。赤羽根さんが「カラオケで歌ってくれたら嬉しい曲」や「得意な曲」があったら知りたいです。(埼玉・みたま)

得意な曲は特にありません!この業界入って上手い人たくさん見てきたからね!なんかもうそういうの無いなった(笑)歌ってくれたら嬉しい曲…うーん‥むずっ。自分の好きなアーティストの歌を歌ってくれたからといって嬉しいとも限らないしなあ(めんどくせえヤツ)あ、でも今流行りの「アイドル」とかはVtuberさんの歌ってみたとかちょいちょいチェックしてるから、歌ってもらったら嬉しいかもしれない!!

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane