赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第78回

赤羽根健治
第78回「今年も読んで頂き、ありがとうございました!」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

クリスマスだし一応ね……六本木はやっぱすげえや

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、1月23日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:最近泣いた出来事はありますか?(岡山県・ちび丸ちゃん)

とある台本を読んでまあまあ号泣しました。これ当日泣かないで収録出来るのだろうか?と今から心配。自分もボロボロ泣く役ならいいのに(笑)でもみなさんにお届けするのが楽しみ。あとは「STAND BY ME ドラえもん2」を観て泣いたねー。スピーチのシーン。結婚式をなさった人達はもれなくスピーチするんだよね、すごいよ。

Q:好きなことわざはありますか?(栃木県・綾香)

「果報は寝て待て」とか?好きというより、こうでありたいという願望が強めかも。これで色々叶うなら最高なんだけど、意外と自分からアクション起こさないとダメなものが多いよね〜。でもコロナもあって、中々上手くいかないことも多々あり…あー困る!よし、やっぱ寝よう。体にもメンタルにも睡眠は大丈夫なんだぜ!

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。