赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第80回

赤羽根健治
第80回「最近海苔にハマりました」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

あまりに人気で一度しか飲めなかったけど、チョコチョコしくて最高でした

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、3月27日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:最近見た夢で印象的なものはありますか?(大阪府・みみあて)

なんか見た気がするんだけどなー悲しいね、思い出せぬ。ちょっとズレるけど、全然接点とか意識もしてない人が夢に出てくると、なぜあんな簡単に意識してしまうんだろうね?自分だけ?同業の声優さんとか夢に出て、そのうち現場が一緒になったりするとムダにドキドキするやつ。かといってドキドキしてるのは自分だけだから、何もイベントが起きないのがデフォルト(笑)

Q:直したい「クセ」はありますか?(福岡県・櫻子)

貧乏性なところかなあ。パッと思い出したのは、前髪伸びるのが早いから、最低1ヶ月は持たせようとしてムダに短めに切ってもらってしまうとか。大体前髪短くなると不評だし、自分でもうーん微妙。となるんだけどね。前髪くらい途中で前髪カットにいけばいいのに。500〜1000円なんだし。最近はようやく切り立て前髪長めでも大丈夫になってきました。他もちらほらあるから直せるのは直したい〜

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。