赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第94回

赤羽根健治
第94回「皮ごと食べられるブドウを作った人は天才」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第94回
赤羽根健治のフェザーニュース 第94回

初めて入ったよお座敷席。見やすいけど人の視線は気になる席。

赤羽根さんに質問!

Q:最近ラジオを聞き始めました! 声優さんのラジオや芸人さんのラジオを聞いたりしているのですが、赤羽根さんが継続して聞いている番組やオススメ番組などあったら教えてください!(東京都・ケニー)

最近ちょっとラジオ率が減ってしまって自分でもよろしくないな…とか思ってるんだけど、オードリーさんのオールナイトニッポンとバナナマンのバナナムーンはずっと聞いてるかな。あとは最近はYouTubeでTOP4さん達の動画見たり、ラジオ感覚でながら聞きしてたり…という最近のラジオ近況です。

Q:梅雨の時期が近づいてきましたね。雨の日を楽しく過ごすための技などはありますか?(静岡県・ぱん)

映画見に行くことが多いかも。見たいものある時限定だけど。ほら、みんな雨の日ってあまり出掛けたがらないから、いい席で人も程よい塩梅で快適に見られたりするのです。とても性格が悪い時はベランダにて、雨の降り出し時に傘忘れて雨に打たれてる人を見て、フフ…走っておる走っておる…となってる。嫌な奴だね。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。