赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第96回

赤羽根健治
第96回「眼精疲労ってしんどいよね」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第96回
赤羽根健治のフェザーニュース 第96回

上村祐翔君にオススメしてもらったクロワッサン。めちゃくちゃ美味しかった。

赤羽根さんに質問!

Q:赤羽根さん、こんにちは! 最近どんどん暑くなってきて、暑いのが苦手な私はアイスやかき氷を食べまくっています! 赤羽根さんのおすすめアイスなどがあれば教えてほしいです!(栃木県・miko)

わかる〜。僕も大体一日一つ何かしらのアイス食べてる。おすすめねえ…ガッツリ食べたいなら「スーパーカップ」(コスパ良し)、ワンランク美味しく頂きたいたなら「ハーゲンダッツ」氷菓なら「パピコ」このシリーズは大体ハズレがない。パピコじゃ足りないし、あちぃ!体温下げたいという日は「カルピスウォーター ボトルアイス」だろうか…クーリッシュやチョコモナカジャンボも捨てがたい。アイス最高。

Q:赤羽根さんがプロテインを初購入したというTwitterを拝見して、筋トレを始めました! まだ1カ月しか続けていないのですが、なかなか効果が出なくて心が折れそうです。赤羽根さんはどのようにして筋トレのモチベーションを保っていますか?(静岡県・さわわ)

えーーーと………実は筋トレはガッツリやってるわけでも無く…筋トレも多少はしてるけど、どちらかと言うとアンチエイジング?(身体のメンテしてくれてる先生曰く)も兼ねて飲みなさい、との事で始めたのです。タンパク質は肌によいとのことで。ごめんよ…でも松岡美優さんがやってるらしい腹筋運動と、あとはとにかく太ももを動かす運動をよくやってます。お腹の脂肪とかを取りたいなら、まずは太ももから…だそう。モチベーションは…僕もあまりない。困った。これでモテるわけでもないしねえ。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。