諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第104回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①春らんまん!🌸皆さんこんにちわ!今年の春は桜をいっぱい見れました☺️みんなはお花見とかしたのかな??🍶
もう葉桜になりかけてる時期かもだけど、ほんとに春ってあっという間に過ぎていく感じがする笑。でも私はそんな春が好きです。
これから夏に向けてTシャツいっぱい買わなきゃ!笑笑
あ、ちなみにこれは木更津に苺狩りに行ったときのお花畑🌸とっても癒された…小さい時にしか見たことないような名前から分からないお花もいっぱい咲いてて、テンションが上がりました☺️
こういう道、無限に散歩したい…
諏訪彩花諏訪彩花
そんな苺狩り🍓のときの!ここは5種類食べ比べできるところだったんだけど…苺狩りなんてもう何年ぶりだろうくらい久しぶりだったからウキウキワクワクがすごかったです笑♡沢山の可愛い苺たちに囲まれて食べ放題で幸せすぎた…30分でお腹ぱんっぱん笑。
かおり野っていう苺がすごく甘くてとっても美味しかったよ😍
メルちゃんは相変わらず、元気にしてます🐱そろそろトリミングに連れて行かなきゃ〜✂︎
もっふもふ星人だから笑。歩いてたり走ってたり動くと本当にタヌキちゃんみたいで可愛いです笑。夏だしさっぱりしようね🌻

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、5月13日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.使えるようになりたい”必殺技”ってありますか?(埼玉県・起きるサカナ)

無我の境地っ!!!!!!!!!🎾

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。