諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第107回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花
①① 7月だー!夏だー!皆さん、元気ですか?
私は夏バテぎみです☀️✌️いやー溶けちゃう…。
写真だけでもちょっとテンション上げてこうと思いまして笑。発売中の『My Romantic』から🍨😁🩷すいません。 あー、海かプール行きたいなぁ。海の家の焼そば食べたいなぁ。そんでもって浮き輪でぷかぷかしたい気分です🍉ぷか〜。

ってわけで、アンダーザシー♪🦀🐠水族館に行ってきたときの!エイの躍動感…笑!もはや飛んでるみたいでカッコいい!エイたちってサービス精神旺盛で、すごいスマイル顔でこっちにいっぱい来てくれるから、いつもキュンとしちゃう♡人懐こいのかな??いつか一緒に泳いでみたいなぁ。海カメともイルカとも泳いでみたいし、サメは大好きだけど、怖すぎるから…でもジンベエザメちゃんなら!!!やりたいことがまだいっぱいです笑。
諏訪彩花諏訪彩花
夏メルちゃんです🐱🌻めっちゃ謎の顔つきしてるけど笑。メルちゃんのこのまんまるフォルムに癒されてます。
夏は暑いから、少しひんやりした床の上にペタ〜って寝そべってる姿も多くみるよ。またカットしにいかなきゃね、メルちゃん。いや、にしても顔がジワジワくるな。
あと夏といえば!う、な、ぎ⭐️なんだろう。30歳過ぎたあたりからめちゃくちゃうなぎが大好きになりまして。元から好きだけど、更に!むしろ、定期的に体が欲している感じ笑。子供の頃は分からなかったけど、今ならお母さんたちの気持ちが分かる。味噌煮込みうどんもそんな感じかも笑^ – ^
あ、ちなみに、私はひつまぶし派で、ワサビと海苔とネギをのせて食べるのが大好きです。薬味大好き人間。
よし、今年もうなぎを食べて夏を乗り切るぞ✊

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、8月12日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.夏が始まりましたね! 今年の夏、やりたいことはなんですか?!( 東京都・コウ)

大きな花火を見にいきたいです^ – ^ 夏まつり最高。あとはアクアリウムとか! 水の世界観大好き⭐️

 

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。