諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第109回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①皆さん! こんにちは! 気づいたらもう9月。早すぎるー!この時期になると必ず思う…
月見バーガー食べなきゃ🍔🌕!夜もちょっぴり涼しくて秋を感じるこの頃だけど、猫ちゃんたちは相変わらずお家でのんびりくつろいでいます笑。いくの朝起きた時のあくびのショット。
すごい顔笑!最近このエビの人形熱が再発してるみたい🦐かわいい。
②今年まだサメ映画観てないーーーーー!!!
🦈🦈🦈早くしないと終わっちゃう!
ジェイソン・ステイサムさんとサメの組み合わせは最高なのだ👨🦈友達と約束したから絶対観に行くぞ!できたらまた4D Xで!
全身でサメ映画を堪能したい!
私の夏はまだ終われません笑🍉🦈
諏訪彩花諏訪彩花
③これは何年か前に鎌倉に行ったときのお蕎麦屋さんで食べた天ぷら。
夏に食べるとうもろこしの天ぷらってなんであんなに美味しいんだろう…そしてナスもサクッ♪じゅわ♪でめちゃくちゃ美味しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スナップエンドウもプリプリで歯応え最高だったなぁ。
夏野菜ってやっぱいいですね。年々好きになる^ – ^また食べに行きたいな〜。
④この写真見ただけで、どこかわかったひと。
凄すぎる👏きっとその人はディズニー大好きまんに違いない笑。
少し前だけど、人生初のミラコスタに泊まってきました✨うひょーい!!!(人気のディズニーホテルです笑🏨)たまたま友達と話してて、ほんとにたまたま偶然、ぽつんと一部屋だけ奇跡的に空いてて笑!こんなことってあるのだなと😭
お部屋もクラシカルで素敵なディズニー要素満載で大大大興奮。ありがとう、友よ。
なんだろう、素敵なホテルって贅沢気分味わえていいよね。なんか、いいよね。

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、10月14日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q. 今年も気付けばあと1/3を切っていますが、年始に立てた目標って達成出来ていたりしますか?(埼玉県・起きるサカナ)

そもそも今年、目標立てたっけ。海外旅行ー!とかドライブー!とかだったけ笑。あ!でも!とりあえず、車買いました🚗👍

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。