諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって第110回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

諏訪彩花諏訪彩花
①みなさん、こんにちは^_^
10月ー!最近は涼しくなってきて長袖の季節に🍂
写真は、少し前に弾丸で行くことにした京都にて。貴船神社に行きたくなって、龍神さまに会いに行って参りました^ ^ 一番奥にある本宮までの山道を歩く途中で出会った大木!一本なのか2本なのか、どうしてこんな形になったのかな。とても不思議で綺麗でした🌳中にこっそり入れてもらったのは内緒です笑。
②ここは嵐山ーーー!!!!
ギリギリでホテル探してたらなんとこの嵐山の近くの所が一部屋空いていて✨ラッキーでした!
久しぶりにこんなに大きな山や川をみたので、すごく癒されたし、なんだか優しい空気で満ちてました^ ^ こういう場所って、ずっと見ていられる…
今度は船も乗りたいなぁ!川下り。あぁ。川下り。
諏訪彩花諏訪彩花
③これは、京都行った日の夜に食べた夜ごはんの一品です! 小町通りにあるとっても素敵な隠れ家居酒屋さんでした♡京のものを使ったお料理が全部美味し過ぎて最高でした…。カウンターだっんだけど、オーナー?!さんもとても気さくで優しい方で色々お話してくれました!
この、はもの南蛮漬け、やばかったです…絶対また行きます。
④居酒屋さんのあとは、夜パフェ☺️
…2個?!!実は隣にはお母さんがいます笑♡
今回の京都旅、突然決まったものだったけど、
母娘、久しぶりの2人旅でした。2人きりで旅行なんてなかなか行けなかったけど、今回ゆっくり2人で神社回ったり、素敵なご飯屋さんにいったり、京の街を歩いてお話したり、なんだか嬉しかったです🌸
お母さん、ありがとう😁!!!!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、11月11日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q. 新規開拓してみたい趣味ってありますか?(東京都・コウ)

スキューバーダイビングとか、山登りとか、アクティブなことをしてみたいなー!!!元気なうちに笑

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。