諏訪彩花の皆さまにあやかって第116回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①皆さん、こんにちは!

春うらら〜🌸な時期ですね☺️みんなはお花見とかしましたか??私は…できてたらいいなぁ笑!

この前、立ち寄ったハーブティーのお店でめちゃくちゃ可愛いお茶を見つけたんだ♪甘酸っぱくて凄く美味しかったし、何よりスヌーピーが可愛すぎた…♡この春はつやつや笑顔で過ごすぞ(^^)

②たまたま見つけた鯛焼き屋さんで買ったやつ!

日替わりのバナナ白餡?!鯛焼きと抹茶アイス(^^)どんな味なんだろー?って思ったけど、白餡ってやっぱりフルーツとも合うんですね!

上品な甘さの中にバナナの主張もあって美味しかったです!こういうたまの買い食いって、プチ贅沢を感じて、気分がるんって♪なる笑

ちなみに私はしっぽが好き派です✌️

③前にお母さんが作ってくれたレンコンの煮物。

優しい味がして、食べた瞬間思わず目を閉じた笑。やっぱりお料理ってその人の何かが滲み出るものなのかなぁ…。というか、こういう人参を包丁とかでお花の形に切れる人になりたい笑。お料理はまあまあ好きな方だけど、包丁使いはたぶん不器用な方です😅型抜きでえい!ってやっちゃう笑。何事も練習あるのみか…><

④春のうたたねメルちゃんねです🐱🌸

毛がもっさもさだから、暑くなる前にトリミング行かなきゃだけど笑。にしても、メルちゃんはふと見ると、よく足をおっぴろげて寝てるので、見つけた瞬間笑っちゃいます。(飼い主に似たのかな…実際分からないけど笑)でも、そんなところもたまらなく可愛い…☺️💗

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、5月11日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q. 諏訪さんの他人には理解されない㊙️幸せはありますか?(福岡県・霧雨が降る森)

長時間ご飯を食べられる環境にいると、メイン!デザート!またメイン!みたいな、しょっぱい、甘いのループが恐ろしい時がある笑 でも最高に幸せ♡(でも分かってくれる人、結構いる、よね😁?!)

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。