諏訪彩花の皆さまにあやかって第119回

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①皆さん!こんにちは!いやーーーあっっっついですねーーーーー(>人<;)夏本格的に来ちゃいましたね!笑🌻最近、スイカと桃ばっか食べてます😁🍑🍉どっちもジューシーでとっても美味しいよね♪うちの猫ちゃんたちもクーラーはついてるけど、ちょっぴり冷たい床にペターって気持ちよさそうに寝てます💤この子はいくです♂②うぇーーーーーい!とっても久しぶりに行けたディズニー😁ドナルド一色なメニューや街並みでとっても可愛かったよ。これは、好きなYouTuberのエミリンさんが動画で食べてたコラボフード♡
ずっと食べたかったから、嬉しかった…サンドウィッチも美味しかったし満腹感半端なかったです笑!!!
③これもまた素敵な日本の夏を感じた風景。
ずっと行きたかったお豆腐料理屋さんの庭園です。お散歩もできるんだよ!なんか、わたし1人だけ、るろうに剣心を感じて、はぁ、追憶編また観たいなぁと思いました笑。切なすぎるストーリーだけど、大好きで何回もみてる笑。
でもわたしは剣心&薫がやっぱり好きだよ👍(なんのはなし笑。)
④実はわたし餃子大好きなんですけど🥟🥟🥟
この前、久しぶりに焼いたら上手く焼けたから、つい写真撮っちゃった!羽をつくるのは、最後にごま油をぐるってかけるのがコツみたいです☺️
それでまたパリパリになるよ♡
ちなみに私は、お酢とこしょうで食べるのが大好きです!(先輩のぬーさんこと沼倉さんにずっと前に教えて貰ってから革命がおきた♪)

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、8月10日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q.もうすでに暑さに参りつつありますが、夏の暑さに負けない秘訣って何かありませんか?!(埼玉県・起きるサカナ)

酸っぱいものと、お風呂のあとのアイス🍨🍨🍨✌️

諏訪さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#諏訪彩花の皆さまにあやかって  #声グラ
を付けて、諏訪さんへの質問をツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。