諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第86回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①みなさんこんにちは☺️お元気ですか??
わたしは元気満々です🌸でも少し運動不足です笑。4月も半ばですが、皆さんは春らしいことできましたか??この前通り道に桜が綺麗に咲いていて、春を感じて嬉しくなりました。
これもプチお花見だよね^_^♪あとは三色だんごがあれば完璧🍡
②3月から一緒に暮らし始めたメルちゃん。
すくすく育ってます🐱🌷最初怖がってたハンモックも今やお気に入りの場所みたい♪
メルちゃんのおかげで毎日がとっても楽しいです✨ありがとうね!
③この前、そぼろご飯が無性に食べたくなって作りました。諏訪家でお母さんが作ってくれてたいつものやつ真似してみた笑!個人的なポイントはさやえんどう。シャキシャキの食感とほんのり爽やかな青みっぽい風味?が甘辛いそぼろの合うんだ〜ちなみに卵は少し甘めです♪④ってわけで、今月も読んでくれてありがとうございました〜🌸
今年の春はいろいろ盛りだくさんだから、いっぱい美味しいもの食べていっぱい動くぞー!!!
みんなでテンション上げていきまっしょい♡
それではまたね〜!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、5月15日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:エイプリルフールについた嘘を一つ教えてください!(長野県・やす)

ごめん!何もついてないです!笑

Q:メルちゃんかわいすぎました! どこかで話していたら申し訳ないのですが、名前の由来が知りたいです!(東京都・陽大)

ひたいにMのマークがついてるから、Mから始まる呼びやすい名前にしようと思ったんだ^ ^
(ホントは見た瞬間、ドラゴンボールのバビディのMマーク⁈ってなって運命感じた)

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。