諏訪彩花

諏訪彩花の皆さまにあやかって 第90回

諏訪彩花

このコラムは諏訪さんが毎月「あやかった」人物や物の写真をコメントとともに紹介します!

①皆さんこんにちは!
お月見バーガーの季節になりましたね笑🌕
これ!この!!!!新作のやつ!!!!
試しに食べてみたら…『えっ?!!!!おいしすぎ!!!!!!!』って思わず声出ちゃいました笑。バンズが少し甘くてふわふわで、とろ〜っとした濃厚めなチーズが絶妙で!すっごくおいしかったよ😊期間終わるまでにまた食べなきゃね!食欲の秋🍁
②ってわけで、続いては餃子です笑笑。
最近Twitterでも皆さんに美味しい餃子あるか聞いてみたりもしたんですが、これは、前にも食べに行ったことがある浜松の石松餃子🥟🥟🥟
お取り寄せしたんだー!野菜たっぷりでキャベツの甘みが感じられてすごくあっさり食べやすいから20個くらい食べちゃった笑!!!
みんなからのおすすめもゲットして食べ比べしたいな🥰
③最近のメルちゃん🐱💖
いま8ヶ月です(^^)メルは窓から外を見るの大好きなんだけど、なんか気づいたらお気に入りのおもちゃを集結させててびっくりしたよ。
え?!!ってくらい、すごい綺麗に並べてあるよね?!
可愛すぎて思わず撮っちゃいました!!!!
いや、メルの写真とか動画のフォルダは大変なことになってます…成長って早いけど、尊いし愛しいね☺️
④最後になんか意味深な現場、みたいな写真でごめんね笑。実は少し前に髪の毛をバッサリ切りまして😁2年くらい頑張って伸ばしてたんだけど、夏はロングを満喫して、いろんな髪型もしてもらったし、ちょっと早いけど、まぁ、思い切ってしまいました笑。切った本体載せろよって感じだよね笑。TwitterとかInstagramにも載せてみたりはしてます!ただ、この写真ちょっとインパクトあったからここで載せちゃった笑!ロングよありがとう…また会いましょう!

次回の「諏訪彩花の皆さまにあやかって」は、10月16日(土)に更新予定! お楽しみに!

諏訪さんに質問!

Q:夏らしい楽しいことは何かできましたか?(埼玉県・起きるサカナ)

素麺とカキ氷食べたよ〜!カキ氷はかき氷機でガリガリしました♪(すわみなんちのDVDにて)

Q:メルちゃんをおうちに招くとき、「この子にしよう!」となった決め手は何でしたか?(東京都・てっちゃん)

額にMのマークがくっきりでていて、魔人ベジータ思い出して、え!ドラゴンボール!可愛い!って運命感じたから笑。
あと実際会ったときに、しおらしい可愛いお顔と素敵な色ととってもお利口さんにしてる姿をみて、きゅん!ってときめいたから。
でもお家連れてきた途端、すごいアクティブに探検してて、あれ、さっきのしおらしさはどこへ?ってなった笑。
でもほんとにお利口さんでいい子だから助かってます( ; ; )ありがとう、メルちゃん。

諏訪さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!

     


    すわあやか
    5月27日生まれ。愛知県出身。アーツビジョン所属。主な出演作はアニメ『ブギーポップは笑わない』(紙木城直子)、『ありすorありす』(ココ)、『あっくんとカノジョ』(片桐のん)、『このはな奇譚』(棗)、『弱虫ペダル NEW GENERATION』(寒咲幹)ほか。