【Dream Voice】星村彩乃 特別連載<第2回>

皆さんこんにちはー!
こんにちは!!!
キラキラあなたの一番星
あーやんこと、星村彩乃です!☆

DreamVoice vol.8にて
前回に引き続きコラム掲載権を獲得しておりますので2回目!
ファンの皆様のおかげです!
いつもいつも支えて頂いてほんとうにありがとうございます!!

私北海道出身なんですが、めちゃくちゃ寒がりなんですよ。
どんなコートを着ても手袋、マフラー、カイロとか試しても全部ダメなんです…
もう家に居るしかないんですよね…
毎回友達に北海道出身なんだから~って言われるんですが関係ないから!って毎度怒ってます笑
北海道では寒い、冷たいとかをひゃっこいとかしばれるとか言います!
しばれる寒さとかはほんとにシャレにならない寒さなのであまり使いたくないです笑

そして先日インフルエンザにかかりましたが皆さんも気をつけてくださいね…!
すっごいだるくて頭も痛くて、辛かったので予防はしっかりしてください!
病は気からですが、具合悪い時は大人しく病院行ってくださいね、ほんとに死んじゃいます。
もし風邪ひいちゃったりしたらおかゆとか温かいものをひたすら食べて水を飲みまくって寝るとすぐ治ります安静が1番です!

最近電車の中で音楽を聞いたり動画を見たりするのですが、見すぎて飽きてきてしまったのでおすすめを募集したいです!
ぜひ皆さんの好きな音楽や動画をTwitterのリプなどで教えてください!!(´͈ `͈ )
こちら私のTwitterです!↓↓↓
@fairystar_0303
よろしくお願いいたします(*´`)♡

それではここまでにいたします!
星村彩乃でした!*★*゚
また来週!♡


星村彩乃(ほしむらあやの)
9月29日生まれ。北海道出身。主な出演作は『虹色スクランブルが咲く街』(天野流星)、舞台『異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件』(エリン)ほか。さらに、「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニットFairy-AIDのメンバーとしても活動中。

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6