小林大紀のリクエスト攻略!! 第20回

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第20回目は、ヴィヴィアンさんからの依頼です!

▶クエストNo.20
「スキンケアグッズを写真で紹介してほしいです!」(神奈川県・ヴィヴィアン)

ヴィヴィアンさん、女子力高めなリクエストありがとうございます。
スキンケアグッズといっても普段メイクをしているわけではないので、そんなにたいした物じゃないですが…
写真の物の中でも、今冬はとても乾燥していたので、馬油には特にお世話になりました。
IKKOさんもオススメしてたし、プチプラで全身に使えて大変良かったです。
洗顔はYouTuberの方々が激推ししてたソフティモの美白を使ってたんですけど、保湿したくてコラーゲンのやつ買ってみました。楽しみ。
無印の化粧水、乳液は言うまでもありませんね。最強です。パックとピーリングジェルは撮影の前とか、翌日のメイクノリを良くするために使います。
基本的にプチプラで口コミ良さそうなやつとオススメされたやつ使ってるので、皆さんも良い物見つけたら教えてくださいね♪

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、6月20日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:行ってみたい国はありますか?(和歌山県・nagisa)

イタリアのフィレンツェやヴェネチアの街並みを見てみたいです!!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。