小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第26回

小林大紀

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第26回目は、ミルメークさんからの依頼です!

▶クエストNo.26
「今年の冬の楽しみをイラストで教えてください!」(新潟県・ミルメーク)

ミルメークさんリクエストありがとうございます!

今年に限らずですが、割と行ける年はスノーボードをしに行っています。

小学一年生の時に5つ上の姉のクラスがとにかく仲が良く、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれながらスキーデビューしました。
おとんおかん世代はスキーブーム時代の猛者ということもあり、ブランクを感じさせない滑りで子供達の憧れに。

そして小学四年生でカッコつけたくなった小林少年はスキーからスノーボードへ。
しかし初めは両足が固定されている状態に慣れず何度もこけてしまい、しばらくは雪山とぶつかり稽古状態。
そこから高校まで年に一度通い詰めてようやく雪山ちゃんがデレてくれました。
あ、ぬ〜べ〜のゆきめちゃん可愛いですよね。

なにはともあれ、ジャンプとか出来なくても毎回楽しく滑ってます!
楽しむ心が大事なんや!!

今年も許されるのならば一滑り行きたいところですね♪

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、12月19日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:好きだった給食のメニューは?(宮崎県・みのり)

瓶牛乳争奪戦を毎回繰り広げていました!
アルファベットのマカロニ(?)が入ってるスープが好きです。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。