小林大紀のリクエスト攻略!! 第50回

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第50回目は、まっちゃさんからの依頼です!

▶クエストNo.50「元気が出るおまじないのイラストを描いてください!」(大分県・まっちゃ)

まっちゃさんリクエストありがとうございます!
年を重ねるごとに抹茶の魅力に惹き込まれている小林です。
元気が出るおまじないのイラストねー。
ふーん。そんなのさ、もうこれぢゃん。
ということで、デコチューに決定!!
こういうことでしょ?!え??欲しかったのはこういうやつじゃないんですか?!?!
少女漫画とかシチュエーションボイスとかでありそうなことってご褒美ですよねぇ!!

ほっぺにしようか迷ったんです。
実のところ小林としては、むしろほっぺがいいんです。
でも想像してみて。ほっぺは女の子からされる方が嬉しくないですか?僕はうれしい。
でもみんなイケメン欲しいでしょ??
ほれ!!どうじゃ!!!!
超サイヤ人になっちゃうでしょ。
ちなみに小林に効果抜群のおまじないは「絶対大丈夫だよ」です。
無敵になれます。
そして今月の朗読劇はめちゃめちゃに光栄すぎて心臓バクバクでした。
ありがとうございました。

小林さんに質問!

Q:小林さんのパーソナルカラーはなんですか? (和歌山県・せりな)
イエベ春。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。