小林大紀のリクエスト攻略!! 第54回

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第54回目は、シ一モアさんからの依頼です!

▶クエストNo.54「小林さんが1番あざとい!かわいい!って思うポーズでお写真をください」(茨城県・ののか)

 

ののかさんリクエストありがとうございます!
あざといってなんですか?小林わかんないですぅ…ふえぇ。。
でもでもぉ、フォルダの中にそれっぽいのがありました〜!
どうですか?合ってますか…??
え?そんな、可愛いだなんて照れちゃいますよぉ。
はい。
ということで、今回はアーサーと二人でやってる番組「メゾンドアオハル」10月放送で仮装した時の写真にしました。
これね、ハロウィン仮装しますとしか言われてないんですよ。
Twitterのアンケート機能で黒猫、チャイナ服、赤ずきんの3択から選ばれたものだったんですけど、チャイナ服ワンチャンメンズじゃねーかなぁとか思ってたんです。
はい。
問答無用で女装でした。来年もきっとそうなるでしょう。
エイジングケア頑張れ小林!!
後輩からも大紀さんと言えば女装じゃないですか!とか言われる始末。
まぁ似合うからいっか!!!!
写真のポイントとしては、肌が綺麗とよく言われるので、ほっぺたの柔らかさを顔に手を当てたりして見せつける手法をとってます。
この写真はやり過ぎだなぁと思ってTwitterにはアップしませんでした。なんか個人的にちょっとアホっぽ過ぎた。
え、なにこの解説。平然とやってるけどボケ解説よりキツくない?ふえぇ。自分がこわいよぉ。。
皆さんもあざとい写真撮って自己肯定感上げていきましょうね!

小林さんに質問!

Q:未来予報があったら何日先まで知りたいですか?(福岡県・うさぎさんうさぎ)

明日のことをフワーっとでいいですかね。
天気予報的な当たる時もあるよーって感じで。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。