小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第59回

小林大紀

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第59回目は、霧雨が降る森さんからの依頼です!

▶クエストNo.59「学生時代にやり残した青春をイラストで教えてください!」(福岡県・霧雨が降る森)

小林大紀

霧雨が降る森さんリクエストありがとう!
学生時代にやり残した青春…?
青春って……なんだ………??
うっ!頭が?!ぐっ…ああっ!!!!

制服が着たい人生だった。

リア充的な青春を過ごすには、超えなければならないハードルが多すぎる。学生時代のカーストえぐいですからね。
その上層まで登り詰められるようなメンタルを、とてもじゃないですが今も昔も小林は持ち合わせておりません。
なのでこう思ったんです。
制服を着て出かけたいと。
以前も話したかもしれませんが、小林は幼稚園でしか制服というものを着たことがありません。
中高と私服校だったので、わざわざ制服っぽいカーディガンとかをユニクロで買って着ていたわけです。
先日、児玉卓也と汐谷文康堀江瞬と僕でジョイポリスに行って遊んだのですが、制服ジョイポを楽しむ学生たちが眩しすぎて、そして羨ましかったんです。
流石に30超えて制服なんとか〜はできませんので、やり残したこととして挙げさせていただきました。
でもジョイポでプリは撮ったから!
堀江だけ顔認識されなくて爆笑したんだからね!!まじアゲ↑
やり残したと悔やんでいても何も始まらない!
僕は前を向いて今を楽しく生きるんだ!!
さて、YouTube見よ。

小林さんに質問!

Q:お父さん似ですか?お母さん似ですか?(東京都・夏樹)

顔の上半分は母、下半分は父らしいです。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(ゾーイ・アイビー)、『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。