小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第61回

小林大紀

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第61回目は、かずはさんからの依頼です!

▶クエストNo.61「小林さん的秋の味覚をイラストでお願いします!好きな理由も教えてください!」(宮城県・かずは)

小林大紀

かずはさんリクエストありがとう!!

秋はご飯が美味しくて、過ごしやすい気候で、服も可愛くて、小林が大好きな季節です。
なんかノスタルジックな色味というか?秋の色って素敵ですよね。
そんな素敵な秋の味覚、そして色合いもパーフェクツッな小林のフェイバリットフード、
それがこの秋茄子さまでございます!!!!
なんといってもその調理のしやすさと、油を吸えば吸うほど能力値が上昇していく
ポテンシャルに小林はもう夢中です。
焼きなす、揚げ浸しなどで日本酒や焼酎をいただくもよし。
ラタトゥイユやペペロンチーノにしてワインもよし。
麻婆茄子で米をかっ食らうのも至高。
あぁ!お酒飲みたい!!

そんなことを言っている小林大紀32歳ですが、昔は茄子大明神が苦手な少年でした。
あの色味と食感が当時のお子ちゃま大ちゃんには受け入れられなかったんですね。
ですが、当社の調べでは茄子殿下の人気は大人になるにつれ右肩上がりとなっています。
子供の頃にはわからない魅力が沢山詰まった茄子太公は、
大人気分を私たちに味合わせてくれるミラクルレボリューションフード
なのだということがよくわかりますね。
秋も深まり、旬が過ぎてしまいそうな今だからこそ、
秋茄子を召し上がってみてはいかがでしょうか?
あと冷凍のやつめっちゃ便利。

小林さんに質問!

Q:10月と言えばハロウィンかな〜と思うのですが小林さん的いちばん盛れた仮装やコスプレはなんですか?(茨城県・ののか)

こないだのアオハルのビフォーアフター置いとくね!
トリックオアトリート!
小林大紀

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(ゾーイ・アイビー)、『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。