小林大紀のリクエスト攻略!! 第64回

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第64回目はぴよこさんからの依頼です!

▶クエストNo.64「小林さんは書き初めをするなら、どんなことを書きますか?」(東京・ぴよこ)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
というわけで、2024年も攻略していきましょう!
ぴよこさんリクエストありがとう!!
書き初め?ひゃ〜新年っぽい〜。
せっかくなんでやりました。
近くの100円ショップへ駆け込んで書道セットを揃えてきましたよ!
これも経費!!笑
そして肝心の漢字ですが、ずばり「強」です!!!!
かんじんのかんじってダジャレっぽいかんじでヤなかんじぃ。
どんなことを書こうかなと考えていたのですが、
シンプルが1番かなと思って、強さを追い求めてみました。
先日のアソブる最終回でも言いましたが、
心身共に強くあらなければいかんなと30歳を超えて改めて思ったんです。
『アソブる』、『メゾンドアオハル』と担当番組が終わってしまって、
悔しさと悲しい気持ちがありましたが、立ち止まっていても仕方ありません。
このコラムを読んでくださって、応援してくださっている皆さんのためにも、
立ち上がる強さを身につけたいのです。
いろんな経験をして億劫になってきているかなと昨今感じたので、
気合いを入れ直してまた、まっすぐ進んでいきたいと思いました。
もっと…力を……!俺に力を分けてくれぇ……!!世界の半分を俺に………
ぐっ?!なんだこれは?!?!力が、暴走して、、飲みこまれるぅううぁああぁぁぁ!!!!!
的なバッドエンドにならないように目標を定めてこれからも頑張ります。
ストロング小林の活躍に乞うご期待だっ!

小林さんに質問!

Q:年賀状の思い出があれば教えてください! (鳥取県・くう)

お年玉年賀状ってわくわくしませんか?
子供の頃は毎年楽しみにしていました。
でも、当選した年賀状はまとめるだけ!!
換金したことなんて一度もなかったのでした。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(ゾーイ・アイビー)、『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)、ゲーム『あんさんぶるスターズ!!』(天満光)ほか。