神木孝一

神木孝一のそれ訊きたかー! 第4回

神木孝一

このコラムでは、読者から送られてきた「それ訊きたかー!」なトークテーマで神木さんに語っていただきます。

▶四題目
「文化祭の思い出を教えて下さい!」(福岡県・てるてる坊主)

てるてる坊主さん!質問ありがとうございます!
中学校の文化祭でやった、
国民的アニメの10年後を描いたコメディ舞台ですね!
人生で初めて演じた役は、
「10年後ヤンキーになったイクラちゃん」でした。

今年も早いもので、もう10月なんですね。
最近は夜涼しいので散歩にでると虫の音色が綺麗で…なんだか風情があるなって。

その場で暫く聞いていたら、思ったより大量の虫達が熱唱していて…姿は見えないけどこんなにいるんだ!?って

怖くて走って逃げだしました(笑)
風情にも適量があります😌

そして10月は自分の誕生月なんです。
沢山のお祝いをいただくつもりです。
本当にありがとうございます。
(聞こえていますか?あなたの心に直接話しかけ、、、あれ?もしもーし!?)

ただ誕生日は、毎年親に感謝を伝える日だと思っているので、特に自分にたいしてのご褒美ややりたいことって思い浮かばないんですよね💦ケーキ食べるとか、、??
皆さんは誕生日ってどう過ごすんでしょう?
今年は本気で参考にしてみようと思うので、
よかったらお祝いも兼ねて教えてくれたら嬉しいです😊

よく誕生日を迎えると、また1つレベルアップしました!という例えを聞きますが、
果たして、、自分はこの1年レベルアップ出来たのだろうか?と言葉の意味通りに考えてしまうことがあります。

主人公 白銀 武役として出演させて頂いた
「アニメ マブラヴオルタネイティヴ」の第2期がいよいよ10月5日(水)から放送されるのですが、
第1期から1年ぶりの収録なので果たしてこの1年でキャラクターに寄り添って成長出来たのか、役者として自分自身楽しみだったりします。ぜひ一緒にご覧いただければ嬉しいです!

そしてお知らせも!
マブラヴの世界観を知って頂ける番組TVアニメ マブラヴ オルタネイティヴ第2期開戦直前Special Operationを奈波果林さん、おる太くん(cv.???)とお届けします。こちらもチェックしてみてください!

さらに!
やはり言葉にして伝えてみるものです、、!
前回コラムで話していたラジオが、、!
「アニメ マブラヴ オルタネイティヴ通信局」の復活が決定しましたー!🙌
関係者の皆様本当にありがとうございます😭

毎回楽しくお届けしてまいります!
お便りやコメントお待ちしております🙇‍♂️

今年もバタバタと過ぎていきそうですが、
次の1年も胸を張ってレベルアップしました!と報告できるよう全力で考えぶつかっていきます!皆様応援宜しくお願いします!

本日はここまで。
最後までお読み頂きありがとうございました!
次回もお楽しみに!神木 孝一でした。

神木さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#神木孝一のそれ訊きたかー #声グラ
を付けて、神木さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    かみきこういち
    10月9日生まれ。長崎県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』(白銀武)、『あんさんぶるスターズ!』、ゲーム『ゴッドイーター レゾナントオプス』(テオ・ビューヒナー)、『アルテイルNEO』(メティス/バリー)、その他『Toi et Moi(トワエモア)』(瑠海)、『風雲!ほぼはじ道場』(アシスタント)ほか。

    Twitter:@kamiki_koichi