神木孝一

神木孝一のそれ訊きたかー! 第17回

神木孝一

このコラムでは、読者から送られてきた「それ訊きたかー!」なトークテーマで神木さんに語っていただきます。

▶十七題目
「お休みの日に何をすべきかいつも迷ってしまいます。神木さんは今週末、何をする予定ですかー?」(神奈川県・ターン)

ターンさん質問ありがとう!
お休みの日って何しよう?って悩むこと多いですよね〜🤔

何もしないのは勿体無い気もするな〜💦
という時は、自分は紙でも携帯のメモ機能でもいいので、やりたいことリストを何個か書き出しています。

さっそく今やってみてください!

いいですか〜??

リストの1番上にあるものが、無意識のうちに1番やりたいことだと思います!!

ほら!予定決まりましたね!!

自分は、、「芝居」と書いていたので、
映画や舞台を観にいきたいとおもいます!

 

改めまして神木孝一です。

おかげさまで先月は楽しい誕生月を過ごさせていただきました✨
Twitterのコメントやお手紙、お花など…こんなにお祝いしてもらえるなんて!
驚いたし、すっっごい嬉しかった〜!!!😆

お花の写真はTwitter(X)で投稿させていただいておりますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!

いっぱい頂いたパワーを声と元気に変えてお届けしていきますっ!本当にありがとうございました!!😁

 

そして、先月のコラムで書いた自分への誕生日プレゼント
「室内スカイダイビング」に行ってきました!

知人で腰を痛めた人もいるから気をつけてね。。。と事務所で言われていたので、当日体験が始まるまではド緊張しながらフライトの説明を聞いていたのですが、

いざ、始まってみたら…

 

めちゃめちゃ楽しかったーーー!✨✨

 

下から風が時速250km(最大で時速360km)で吹き上げていて、
最初は飛ぶというより、リラックスしながら自然に浮くという感じ✨

もう、この段階で楽しくて、、!
水のなかとは違って息も苦しくないし、周りもよく見えるから怖さも全くない。なのに体が地面から離れ、すごく軽く感じながら普段の目線より少し高い所で漂っているんです。

慣れてきたところで、インストラクターの方が掴んでいた手を離し、自分一人でバランスを取るようになると、もう、、、

うわっ!!今、飛んでる!!!と実感がw

風を利用して上下するので、手の指を伸ばしたり、とじたりするだけでも高さが変わるんです、、!
常に風が吹いていてゆっくり降下していくので下がる時もまったく恐怖心はなかったですね✨

夢のなかでは小さい頃から空を飛んでいましたが、、w
慣れてくると不思議な事に本当にその感覚に近くて、浮いていることが当たり前のように感じられました、、!

こうして、初めてのフライトを終えると、
なんと最後にインストラクターの方のデモンストレーションが!

空中で自在に動き回る姿があまりにもすごくて、
目の前で見ているのにどうなってるの!?と感じてしまうほど、、!
アニメの世界がここにありましたね、、、笑

こうして大興奮のなか、初体験を無事に終えることができました。
純粋に楽しかったです!いつかこの体験が活かせる日が来るといいな〜✨

皆さんもご自身への誕生日プレゼントに特別な体験をしてみるのもいかがでしょうか😁

今日はここまで!
夜の寒さに冬の訪れを少しづつ感じてきましたね✨
ぜひあったかくしてお出かけください!

来月の質問も楽しみにお待ちしています。
神木孝一でした!

神木さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#神木孝一のそれ訊きたかー #声グラ
を付けて、神木さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    かみきこういち
    10月9日生まれ。長崎県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』(白銀武)、『あんさんぶるスターズ!』、ゲーム『ゴッドイーター レゾナントオプス』(テオ・ビューヒナー)、『アルテイルNEO』(メティス/バリー)、その他『Toi et Moi(トワエモア)』(瑠海)、『風雲!ほぼはじ道場』(アシスタント)ほか。

    Twitter:@kamiki_koichi