石谷春貴の飯屋“ISHIYA” 最終回

今晩のおかずに迷うあなたの救世主! 料理大好きな石谷春貴さんが自己流レシピを紹介するコラムですが、残念ながら今回が連載最終回。

皆さんに石谷さんよりコメントが到着しました。

 

 

皆様、お世話になっております。

石谷春貴です。

突然ではありますが、今回の更新で飯屋ISHIYAが最後でございます。

というのも、結構持っているレシピを放出してしまっていること。

あとトレーニングで体を作っていることもあり、自分で食べるレシピって固定されてしまうんですよね…!

ちなみに最近食べているものはこんな感じ↓

なかなか変わり映えしなくてですね。

あと、皆様にお届けするレシピを考える期間をしっかり取りたいなというのもあります。

気ままに料理しながら、また楽しんでレシピを考えていきますので、どこかでお話できたらいいなぁ。

改めて、こちらのコラムへの皆様からの質問や反響、読ませていただいておりました。

レシピを活かして作ってくださった方も多く、是非ともそこからアレンジなどもしてほしいなと思っていたり。

意外と考えるの楽しいですよ。

また引き続き、活かして作ったよーとか報告してくれたら嬉しいです!

長い間、ありがとうございました!

 

2020年から2年間にわたって、皆さんのリクエストに応え、季節に合ったオススメレシピをご紹介してくださった石谷さん。

読者の皆さんの料理の悩みにも真剣にアドバイスしてくださり、番外編としてコラムを飛び出してレシピ付きのDVDブックの発売も実現することができました。

2年間、本当にありがとうございました!