緒方佑奈のはじめての〇〇 第5回

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

こんにちは。
緒方佑奈です!
……最近花粉飛び始めましたよね?
うぅー花粉症(:3_ヽ)_
今までそんなにひどくなかったのですが、今年はくしゃみと鼻水の量が例年の数倍になっています、、。
本格的に飛び始めたらどうなることやら。
春は好きなのでお花見とかお散歩はしたいのですが、、。
花粉症の皆さん、共に乗り切りましょうね!

さてさて、今回はそんな花粉症で憂鬱になりそうな気持ちを吹き飛ばしてくれる、プチごほうびのお話です。ででーん!!!

見てください!
人生で”はじめて”のコーヒーマシーン、
ちょっと奮発して買っちゃいました!

実はですね、私、大のカフェ好きでして……
多い日は一日に3回寄るくらい。
少しでも時間が空いたり、何か集中したいことがあると、「よし、カフェろう。」ってなるんです。

ほどよい人の目。ほどよいBGM。
そしておいしい飲み物。
ちょっとした息抜きにもなるし、いろんな人がいるので人間観察もできる……!
まさに聖地です✨

…でも先日、とある事件が起こったんです。

いつものようにカフェでまったりしながら、カフェラテを飲んでいたときのこと。
ふと、最近出費の計算ができていないことに気づきました。
「ちょっと時間あるし、今のうちにやっちゃお!」と、やり始めてびっくり。

圧倒的カフェ代。

これはさすがにまずいなと(笑)。
でも大好きな紅茶やカフェラテが飲めなくなるのは悲しい……
それで色々悩んだ末、いきついたのがこの子でした!

この子、カフェさながらの味を再現してくれるんです。すごい。おいしい。うれしい。
しかも、今までカフェではできなかった台本チェックもはかどる……!
なんて素晴らしいことでしょう!

おかげさまで、この子が来てからカフェに行く回数はガクッと減りました。
そして何より、朝の1杯がおいしい。
嗚呼、幸せ……♡
これが続けば前よりは節約できるはず……!

あ、そうだ!
この子、カフェラテ以外にもココアとかいろいろ作れるみたいなので、
もしおすすめの味があったら教えてください!
皆さんのおすすめ、飲んでみたいです。

ということで、プチごほうびのお話でした!
まだまだ風邪など流行りやすい時期ですので、皆さんもあまり無理をせず、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
ではでは、今月も最後まで読んでくださってありがとうございました!

次回の更新は、4月のはじめて! 4月1日(水)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:この冬にやった「冬らしいこと」があったら教えてください!(東京都・チョロプ~!?)

冬らしいこと、、、
あまりしていないかもです……。
でも、夏らしいことはして来ました!

(海外のビーチで南国気分です♡)

 

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。