緒方佑奈のはじめての〇〇 第25回

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。
緒方佑奈です✨
11月になりました!もうすっかり肌寒くなりましたね〜。
季節の変わり目ですので、皆さん体調にはお気を付けてお過ごしください(*^^*)💕

さてさて、今月のコラムはですね…
私、10月に”はじめて”の事が、たーーーくさんありましたので、今回は色んな”はじめて”について語っていきたいと思いますよ!

まずは、こちら!

…どうでしょう?
1枚目の写真と比べて、何か気づきませんか、、?

はい!そうなんです!!!
私、髪色が、変わりました✨✨✨
ここ数年は茶髪だったのですが、先月からはオリーブアッシュという色になっておりまして(`・ω・)b
写真ではちょっとわかりにくいのですが、光の当て方によっては少しグリーンっぽく見えたりして、とっても可愛いんです💚

そして、髪に関しての”はじめて”がもう1つありまして…こちらです!

はじめて、皆さんの前で、やや高めのツインテールをしたんです…!!!
恥ずかしかったーーーー!笑
これまで、大人っぽいねと言われることが多かったので、ツインテールは自分にはハードルが高いと思っていて…。
人生でも数える程しかやっていないのですが、この度、思い切ってやってみました!
…どうでしょうか?|*・ω・)チラッ

そして、3つ目の”はじめて”がこちら!

青色のネイル!です💙✨
たしか第13回のコラムでもネイルのお話をしたと思うのですが、
考えてみればその頃から意外と、濃いめの青色のネイルはしたこと無くて( ◉ω◉ )
(水色…くらいまではやった事あるのですが💦)
爪を見る度に、なんだか新鮮な気持ちになります💕

そして、4つめの”はじめて”が、

テイルズオブヴェスペリアをはじめました!!!
Switchを買ってからずっと気になっていたテイルズシリーズ。
これまでは戦闘系の操作が上手く出来なかったので、なかなか手を出せていなかったんですが…。
今月から配信開始される「テイルズオブルミナリア」にミシェル・ブーケ役で出演させて頂けることになりまして(´;ω;`)✨
これはもう、始めるなら今しかないと思って、始めた次第でございます…!

まだ序盤の部分ですが、世界観やキャラクターの個性が凄く丁寧に作り込まれていて。
BGMも素敵だし、出てくる敵もとっても個性的でなんだか可愛くって…!
アニメを見ているような感覚でプレイしています💕
戦闘、もっと強くなりたいな…!💪✨

…ということで、最近の私の”はじめて”について語ってきましたが、いかがでしたか(*^^*)?

もしかしたら気付いた方もいるかもしれないのですが、、、実は、これらの”はじめて”やった事のうち半分くらいは、先月から始まったDIALOGUE+”はじめて”のツアーに標準を合わせて挑戦したことでして。

なので、次回のコラムではそのツアーについて、じっくり語れたら嬉しいなと思います💙

という事で、ここまで読んでくださってありがとうございました✨
次回もお楽しみに!

次回の更新は、12月のはじめて! 12月1日(水)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:最近ショックだった事を教えて下さい。(福岡県・ク一ちゃん)

久しぶりにオムライスを作ったら、ケチャップがお家になくて、味付けが上手く出来なかったことです💦

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。