緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第35回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!


皆さん、こんにちは。
緒方佑奈です。

 

9月になりました(*^^*)

まだまだ暑いけど、暦の上では秋になるのかな…?

秋と言えば毎年お月見を楽しみにしているので、当日は月が見れるといいなぁと密かに願っています🌙💕

 

緒方佑奈

 

さて、今月のコラムは贈り物についてのお話です🎁

 

先月のコラムでもお話したのですが、私、7月末に誕生日を迎えまして。

たくさんの方からお祝いの言葉やお手紙を頂いたんです😭(皆、本当にありがとう(;;))

 

こんなに私のことを応援してくれる人が、世界のどこかにいるんだと思うと、嬉しくてたまらなかったし、

もっともっとお仕事頑張らなきゃなって気持ちになりました💪✨

 

しかもですね、、、

 

言葉を伝えてもらえるだけでも嬉しいのに、今年は、思わず声が出てしまうくらい、びっくりするようなサプライズプレゼントも沢山頂きまして……。(生まれてから”はじめて”頂いたプレゼントです😂)

 

本当に、本当に、感謝してもし足りないくらい幸せな気持ちになりました。

 

緒方佑奈

 

ちょっと話が飛躍してしまうかもなんですが、

 

こんなに嬉しい気持ちになったのは、物や言葉を通して皆さんからの暖かい気持ちが伝わったからという事に加えて、

 

これらの贈り物を通して自分の居場所を感じられたからというのも大きいんだろうな、なんて事を思いました🌱

 

プレゼントって、相手との関係性が結構分かりやすく出たりするじゃないですか。

 

知り合ったばかりの頃や、まだ少し気を遣う関係性だったりすると、消え物みたいな、好みを外しても大丈夫そうなものを選びたくなるし、

 

少し仲良くなって好みも分かってきたら、消え物・カタチに残る物関係なく相手が好みそうな物を選ぶようになって、

 

すっごく仲良くなると、多少好み外しても、いつか思い出した時に一緒に笑い合えるような、とにかく思い出に残るような物をあげよう、

 

みたいな感じで、どんどん変わっていくな〜と思っていて😊

 

だから、今回頂いたプレゼントを見ていると皆さんとの関係性を深められたんだなって思えたし、

皆さんとの関係性が深められたと言うことは、それだけ皆さんと会える機会があったということで。

 

それはつまり、私の居場所があったって事だと思ったんです。

 

緒方佑奈

 

居場所をつくるって簡単な事じゃないけれど、

 

これからも、もっともっと皆さんとの関係性を深められるように!

日々精進していこうと思います(`・ω・´)キリッ

 

何はともあれ、素敵な誕生日でした✨

本当にありがとうございました💕

 

次回のコラムもお楽しみに〜♡

次回の更新は、10月のはじめて! 10月1日(土)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:もし今自由研究するなら何を研究してみたいですか?(大阪府・鎖骨にBAN)

以前YouTubeで見た「つかめる水」を作ってみたいです✨あとは巨大スライム作りとか…何か珍しいものを作って遊びたいです!笑

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram