緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第41回

緒方佑奈

このコラムは緒方佑奈さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。

緒方佑奈です。

3月になりました✨️

だんだんと春の気候になってきたのを目や鼻で感じる今日この頃、、(^^;💦

花粉症の皆さん、一緒にこの時期を乗り切りましょうね🥺💪

緒方

さて、今月のコラムは旅日記企画!

 

1月から始まったDIALOGUE+Zeppツアーで、色んな場所に行かせてもらったので、そこでの思い出を共有出来たらなと思います💕

(主に食べ物の話です笑)

 

“はじめて”食べたものや”はじめて”見たものが沢山あったので写真と共に振り返りたいと思います✨️

 

では早速!

緒方 緒方

こちら、大阪で食べた”ネギおこ”と”とんぺい焼き”です✨️

 

私、広島のお好み焼きで育った事もあって、「大阪の鉄板ね〜。食べてやろうじゃないの〜。」と謎の上から目線でお店に入ったのですが、、、

 

これはすごい…!!!

 

美味しすぎてひれ伏したくなるくらい笑

やっぱりお好み焼きはどれも美味しいんですよね(真理)🥺

 

あっという間に食べ切っちゃいました。

(ちなみにこのお好み焼き、DIALOGUE+の内山悠里菜ちゃんと食べたんですが、ヘラを使って食べるの”はじめて”だったみたいで…とっても可愛かったです♡)

 

さて、お次の写真はこちら。

緒方

京都の二条城で撮った写真です。

 

今回はじめて二条城の香雲亭(通常は非公開の場所だそうです)に行かせてもらい✨️

そこから見えた庭の景色なんですが、

お天気も良いし、眺めも良いし、大好きな京都でこんなに綺麗な景色を見ながらご飯が食べられるなんて…と、とにかく感動でした!

 

日本の文化って素敵ですね(*^^*)🌸

緒方

さて、お次はお弁当の写真!

 

こちらは東京公演の時に頂いたお弁当なんですが、とにかく美味しくて💕

 

ハンバーグの肉汁に、とろけるようなステーキ、メインと張り合えるポテンシャルのマッシュポテト…。

 

思い出したらまた食べたくなるくらい、、!

ログっ子の皆さんに感謝です🙏✨️

緒方

さて、こちらは場所が変わって札幌雪まつりのお写真!

 

人生で”はじめて”雪まつりを見たんですが、すごいですね!!!

あんなに大きなサイズの作品が、雪で作られているなんて…。

鱗や牙まで細かく作られているのに、いつか溶けてしまうんだ、、と感慨深い気持ちになりました🍀

 

多分この数日間しか見れないであろう作品を、大切なDIALOGUE+メンバーと見れたこと、きっとずっと忘れないだろうなぁ💕

緒方 緒方

最後は再びご飯の写真!笑

 

北海道で食べた大好物のサーモンと、味噌バターラーメンです✨️

 

北海道は本当に、何を食べても美味しくて…🥺

(この他にも、ジンギスカンや餃子、パフェに果物、ヨーグルト、じゃがバター、、、数え切れないくらい食べました(小声))

 

ライブで消費した分のカロリーはきちんと摂取出来ましたね笑

 

 

…ということで、旅日記企画いかがでしたか?

旅行雑誌を見るみたいな感じで、少しでもほっこり気分を味わって頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

最後まで読んでくださってありがとうございました💙

次回もお楽しみに!

次回の更新は、4月のはじめて! 4月1日(土)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:緒方さんのラッキーアイテムを教えて下さい!!(福岡県・ シ一モア)

神社で買ったお守りです✨️最近は下鴨神社で買ったブレスレットと指輪をお守りとして付けていることが多いかな?

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram