緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第43回

緒方佑奈

このコラムは緒方佑奈さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。

緒方佑奈です💙

5月になりましたー!

新生活を迎えられた皆さんは、だいぶ環境に慣れてきた頃かな…?と思うのですが、いかがお過ごしでしょうか?

無理のないペースで、今月もゆるゆる頑張っていきましょう☘緒方佑奈

さてさて、今月のコラムは美容に関するお話🌸

 

というのもですね、私、少し前に人生で”はじめて”インナーカラーに挑戦してみたんです!

 

ここ数年はブリーチなしの茶髪を貫いてきたんですが、ある日突然、「茶髪の自分飽きたくない…?」モードが到来しまして。

(女の子あるあるじゃない?私だけかな?)

 

思い切って2回ブリーチして、内側の髪をシルバーにしてみました✨️

 

寒色は抜けやすいので、気を抜くと茶髪っぽくなってしまうんですが、抜けたら抜けたでこれも可愛いかな、なんて思ったり笑

 

髪色を変えたことで、鏡を見る度に新鮮な気持ちになれたり、ネイルやお洋服も、身につけたいデザインが明確に持てたりして、オシャレがとっても楽しくなりました😆

 

そこで今回は、せっかくオシャレモードの私なので、皆さんからお便りやコメント等で頂いていた美容のあれこれについての質問にお答えしようかなと思います!

Q&A形式でお届けしますね💕︎

 

では、早速〜

 

Q1.今のネイルデザインは?

緒方佑奈

こちらです!

最近はかっこいいクールなデザインにハマっていて、シルバーや黒がメインカラーのデザインにする事が多いです🙆‍♀️

差し色で濃いブルーを入れてる時もあります💙

 

Q2.今使ってるメイク道具は?

 

アイシャドウは時期によって変わるけど、hemeは殿堂入りしてます✌️

アイライナーはラブ・ライナーをずっと使ってて、M・A・Cのハイライトとシャドウもずっと使ってます!

あと、少し前からRirimewのチークを使っていて、(すぐ顔が赤くなるタイプなので)程よい色付きで良い!となっています☺️

 

Q3.ヘアケアに何使ってる?

 

ライブとかで髪をガチガチにしちゃった日は、アルタナキャビアヘアオイル(Alterna Caviar Smoothing Anti-Frizz Dry Oil Mist) を使ってます。

日常使いのオイルやトリートメントは模索中。

(良いの知ってる方いたら教えてください🙏)

あと、ブローする前はReFaのロックオイルを使っていて、これがとってもお気に入りです。(もう4、5本は使ったと思う💪)

 

Q4.好きなアクセサリーは?

 

最近は短めのネックレス(鎖骨くらいまでの長さ)をつけてる事が多いです!

首元が空いてるお洋服が好きだから、首元にワンポイントあると可愛い…!!ということに気がつきました笑

あとは、神社で買ったブレスレットや指輪もよく身につけています(*^^*)

色は髪に合わせてシルバーがお気に入りです✨️

 

Q5.好きな香りは?

 

リラックスしたい時はヒノキやクスノキみたいな、木の香りのアイテムをよく使います。(入浴剤とかアイマスクとか)

日常使いだと、diptyqueのローズがお気に入り!

あと、最近SHO LAYERED(LAYERED FRAGRANCE)のシャンパンの香りを匂わせてもらう機会があったのですが、フルーティーな香りも好きかもしれない…!と気付き、フルーツの香り開拓を進めようと思ってます✌️✨️

 

Q6.ライブの時でも崩れない前髪の作り方は?

 

前髪を作る前に、生え際にフェイスパウダーを仕込ませます!あと内側の毛は逆毛にして、仕上げにトリエの10番のスプレー使ったら、ちょっとの事では崩れない前髪が出来るはず…!

緒方佑奈

ということで、質問に答えてみましたが、いかがでしたか(*^^*)?

 

セルフQ&A形式のコラム楽しかったので、もしまた機会があれば違うテーマでも書いてみたいな、という気持ちになりました😎

 

皆さんにも、少しでも楽しんで頂けたら幸いです🌸

 

ではでは、今月も最後まで読んで下さってありがとうございました!

次回もお楽しみに⛩✨️

次回の更新は、6月のはじめて! 6月1日(木)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:ゆーなさんこんにちは。ツアーお疲れ様でした! ツアーを完走した自分に何かご褒美をあげましたか? よければ教えて下さい!(千葉県・ゆーたむ)

これといった特別なことはしていませんが…
ツアー中、美味しいご飯をたくさん食べていたので、それがご褒美でした!
自分用のお土産もたくさん買ったので、それを食べるのも最近の楽しみです💕

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram