【Dream Voice 特別連載】吉野瑞穂<第4回>

みなさん、こんにちはっ( ・∇・)!

もうすっかり街中も気温も
冬モード…ですね…!
みなさんお元気でお過ごしでしょうかっ!

私はげんきいっぱいです…!
ですが、あまり外は出歩かず、、
なるべくお家で過ごす毎日です。

実は年末にありがたいことに
たくさんイベントなどに出演する
予定などがございましてっ

全力で駆け抜ける為の力を
チャージしているところです( ´ ▽ ` )

12月20日、24日、25日、26日
そして27日と5日間も
みなさまの前に立たせて頂く機会が
あるのですよ〜〜〜!
詳しくはTwitterを
チェックしてみてくださいね ♪

\よろしくお願いしますっ/

なんと、もう早いことに、、
今回のコラム記事で、
私のコラム掲載は【最終回】 となります。

Dream Voice supported by 声優グランプリ
にてみなさんの暖かい応援により
コラムを掲載させて頂けるようになったこと
本当に感謝しています。
いつも応援、ありがとうございます。

あまり私から文章をこうして発信する機会が
いままでなかったような気がするので、
改めてお礼を言わせてくださいっ

Twitterではみなさんの意見や感想を
送ってくださったり、
たくさん励ましの言葉を
くださったりしていますね。
全部読んでいますし、
とても励みになっています。
いつもありがとうございます♪

そしてお手紙などくださる方々も
本当に嬉しいです。
手元にいつまでも残るもので、
読んでいる時は書いてくださった方と
いつもより寄り添えているような
気持ちになるので、
私にとって大好きな時間でもあります!

事務所に送ってくださったり、
イベントなどでくださったり、
いつもありがとうございますU・x・U☆

今年はなんだか時間が過ぎるのが
早い気がしています。
そしてやっぱり昨年よりもみなさまに
お会いする機会や、楽しいことを
提供できるような機会が
少なくなってしまいましたね…

来年はもっともっと飛躍できるように
今自分の出来ることを精一杯頑張りたいと
思いますっ!
声優として、たくさんご報告などできますように…

第4回に渡ってお読みいただいたみなさん、
本当にありがとうございました!

お身体には気をつけて、
元気でいてくださいね!

それでは良いお年をです〜(●´ー`●)!!


吉野瑞穂(よしのみずほ)
5月27日生まれ。東京都出身。主な出演作は『虹色スクランブルが咲く街』(牧田なず菜)、ゲーム『陰陽おとぎソール』、『ソラとウミのアイダ』ほか。さらに、「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニットFairy-AIDのメンバーとしても活動中。

【Twitter】@porinchan_now

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。
※現在は無観客オンラインイベントとして開催中!

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6