尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第28回

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

2020年の年越しは母とドバイで過ごしました!
ずっと行ってみたかった念願のドバイへ(^^)
予想以上に素敵できれいな街並みに終始感激していました。

とにかく建物が高くて首が痛かったー!w
映画やバラエティで観るドバイの有名な建物がたくさん見られて、母も楽しんでいました!
ドバイのショッピングモールは1日じゃ回りきれないほどの広さで、歩きすぎて筋肉痛になりました!w
楽しいエンターテインメントもたくさんあって、おすすめしたい場所が山ほどあるので、機会があれば紹介するね(^ ^)

写真は新年最初に食べに行った上空レストランです!
高くてスリリングでしたが、年明けから素敵な思い出になりました(^^)
隣の母は終始怖がっていてかわいそうだったな( ; ; )w

では、また来月〜♪

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、2月15日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんに質問!

Q:2020年中に挑戦したいことは何かありますか?(岐阜県・みたらし団子)

スキューバダイビング!!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『私たち、らくろじ部!』(須木菜乃花あど)、ゲーム『めがみめぐり』(アマテラス)ほか。