尾崎由香

尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第38回

尾崎由香

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

先月久しぶりに登山出来ました!!!

気合いを入れて登山服もしっかり着たよ♪
登山は専用の服を着ることより快適に登れることが毎回かかせない(^^)

今回実は、山頂でのお昼ご飯に人生で初めてカープヌードルのビックサイズをスープまで飲み干して完食したんだ!w
沢山消費したから、ペロッと食べれた。
山頂ご飯は毎回格別なんです♪♪

また登山したら報告するねー(^^)/

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、12月12日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんに質問!

Q:尾崎さんの勉強法を教えてください!(宮崎県・マコト)

短期集中型です!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『私たち、らくろじ部!』(須木菜乃花あど)、ゲーム『めがみめぐり』(アマテラス)ほか。

    2nd写真集「OZAKI YUKA」発売中
    New Mini Album「NiNa」発売中
    ABC・テレビ朝日系「これって私だけ?」(毎週火曜20:00~)
    猫のミーちゃん(声)、エンディングテーマ曲担当「君は知らない」