尾崎由香

尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第46回

尾崎由香

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

もう7月。
早くも2021年折り返しましたね!

Twitterでもお知らせしましたが、
ついに普通自動車の運転免許を取得しました!!
教習所に通うようになってから早く報告したくてうずうずしていました(^ ^)
無事報告出来てほっとしています。

私はATの免許を取ったんですが、親に指導されながら何度か運転していますよ♪
1人で運転出来るようになれるように頑張らないと!
旅行好きだから遠くに行けるようになったら車で行けたらいいな♪
苦手なのは、合流です。。。
小心者だから、なかなか入れない( ; ; )

安全運転でこれからも運転楽しんで行きますよ♪

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、8月14日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんに質問!

Q:免許取得おめでとうございます! ドライブしてみたい場所はありますか?(福島県・よったん)

海ほたる!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『私たち、らくろじ部!』(須木菜乃花あど)、ゲーム『めがみめぐり』(アマテラス)ほか。

    2nd写真集「OZAKI YUKA」発売中
    New Mini Album「NiNa」発売中