尾崎由香

尾崎由香のゆかいな仲間たち♪ 第47回

尾崎由香

このコラムは、尾崎さんが好きなものや、お気に入りのものなどを紹介していくコラムです。

真夏が続く夏。

歩くのが大好きな私は、日焼け対策をばっちりして軽く2時間程度なら歩きます!
この日も昼間移動しながら夏を感じること1時間した時の自撮り。
けど、さすがに今年は日焼けした気がする…
今年は日焼け対策としてサングラスと日焼け防止手袋も買って完全防備だと思ったんだけどな、、、太陽強敵すぎる。
(たぶん毎日ウォーキングかランニングしてるから…)

そして、最近歩くの優先し過ぎて私服のオシャレを忘れてしまってる気がする。
秋こそは好きな服でお出掛け出来たらいいな♪
「お洒落な秋に!」宣言して今月終わりにします。

また来月〜♪♪

次回の「尾崎由香のゆかいな仲間たち♪」は、9月11日(土)に更新予定! お楽しみに!

尾崎さんに質問!

Q:喉をつぶしてしまったら、どのようなケアをしていますか?(岐阜県・ちぃ)

念入りに保湿して、極力話さないようにします!

尾崎さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おざきゆか
    5月15日生まれ。東京都出身。研音所属。主な出演作は『けものフレンズ』(サーバル)、『アニマエール!』(鳩谷こはね)、『BanG Dream!』(戸山明日香)、『Sonny Boy』(骨折)、ゲーム『新すばらしきこのせかい』(ツグミ)ほか。