赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第102回

赤羽根健治
第102回「ベッタベタ」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第102回
赤羽根健治のフェザーニュース 第102回

「この前行ってきました。十三機兵防衛圏オーケストラ。最高でした。ゲームも最高なのでぜひ。例年の新年の自撮りは調子を崩してたため無し。ごめん!」

赤羽根さんに質問!

Q:私はとにかく睡眠の時間がたくさん確保できることが幸せでなりません。赤羽根さんの、これこそが幸福!と思うことは何ですか?(埼玉県・なる0x0)

睡眠時間は至福! わかる! 8時間くらい一度も起きずに寝られたときの爽快感といったらないよね。普段の生活も6時間は確保したいと思って頑張ってますが、なんか中途半端になりがち。あとはコラム本文にも書いてるけど、夜中に動画みながら、アイスを食べてる時間は幸福だねえ。あと寒い時間は真っ暗な中湯船に浸かってキャンドル焚いて動画見たりするのも楽しい。

Q:赤羽根さん、明けましておめでとうございます! 私は受験真っ只中で、勉強に追われる毎日を送っています。これからも頑張れるようにぜひ応援のお言葉をいただけると嬉しいです! また、赤羽根さんが行っていた勉強法などあれば教えてください。(静岡県・みぃ)

頑張れー!!!! 大丈夫大丈夫、受かるよー!!!! 勉強大変だと思うけどもう一踏ん張り!!僕は基本的に暗記スタイルだったのであまり参考にはならないと思う。面倒臭いかもだけど、ある程度ちゃんと紐付けをして、知識として頭に入れる方が大事だと思います。無事合格して楽しいキャンパスライブを送れますように。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane