赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第103回

赤羽根健治
第103回「魔女の一撃」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第103回
赤羽根健治のフェザーニュース 第103回

「久々に食べた天丼。美味しかったけど胃がもたれた。最後の方は漬物が一番美味しいまである。」

赤羽根さんに質問!

Q:新生活に向けて一人暮らしの準備をしているのですが、いろいろな条件をこだわり過ぎてなかなか決定できず……。赤羽根さんがお家を決める際に譲れない条件などあったら教えてください。(東京都・アート)

近くにスーパーがあるかどうかと、部屋に関しては仕事柄、音を多少出しても大丈夫な環境かどうかは気にしてるかも。あと収納!収納は大事。部屋が広く見えても収納ないと、色々自分で収納箱準備したりとかかなり面倒&部屋を圧迫することになるので。そのあとは日当たりや水回りがちゃんとしてるか?とか換気良さそうとか細かいところ気にしはじめます。

Q:最近FPSゲームにハマって、寒くて家から出られないので毎日ゲームばかりしてしまっています。赤羽根さんが一番ハマったゲームや、今ハマっているゲームってなんですか?(山梨県・ブラハ)

PCをようやく新調したので、パワーウォッシュシミュレーターをSteam初ゲームとして、プレイしてます。無心で汚れを落とす素晴らしいゲームです。一生やりたい。あと先輩にブルーアーカイブというゲームを激推しされたので、ちょこちょこ触れてます。ソシャゲ久々に増やしました。みんな可愛いです。あとFPS上手い人カッコいいよね、APEXとかすご…と思う。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane