赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第106回

赤羽根健治
第106回「腕焼けて数年ぶりに皮をぺりぺりしてます。」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第106回
赤羽根健治のフェザーニュース 第106回

「神社の時間のラジオで、のじさんに薦めてもらった神社の一つ、三峰神社行ってきた!自然サイコー!!」

赤羽根さんに質問!

Q:赤羽根さんは映画館の座席の位置にこだわりはありますか? 私は1番後ろの真ん中が良いです!(岩手県・かやこ)

他人の座り位置って気になるものなの? 初めて聞かれた(笑)基本サイドで、エグゼクティブシートがある列のちょい後ろ横の列にいたりいなかったりですかね……本当はド真ん中が良かったりするんでしょうが、エンドロールまで見終わったらそそくさ帰りたい派なので。あとはエグゼクティブシートの端っこにいたりとか。ド真ん中以外は割と色々選ぶかもです。

Q:GWを満喫し過ぎて、GWが終わってから少しボーっとする日が続いてしまっています。そろそろ集中力を上げていかないとまずいのですが、赤羽根さんが「集中したいときにやっていること」や「リフレッシュしたいときにやっていること」などがあったら教えてほしいです。(東京都・さーさん)

それは僕も知りたいね〜!ベッドにいるとすぐ寝ちゃうので。ストレッチはリフレッシュがてらにしてる時はちょこちょこあるかなあ。予習で声出してると胸周り肩周りが凝りやすいから。あとは始めたらダラダラやりたくないので、チョコレート摘みながら(糖分補給)一気に作業することは多いかも。しかしやる気スイッチの入れ方だけはイマイチわからない。締切迫ってジワジワだよね、よくない笑

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane