赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第110回

赤羽根健治
第110回「お気に入りの帽子落としてかなしみ」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

「最近あまり写真撮れて無かったので、写真もLA擦ります。
これは70階のバー的空間に、ヘリが近くに寄ってきてくれるという、もうよくわからないサービス笑」

赤羽根さんに質問!

Q:先日赤羽根さんのイベントに参加する為、久しぶりに遠征しました! 前日に観光し、イベントに備えて早く寝れば良いのにホテルで夜中にスナック菓子を広げ、罪深い…と思いつつも気持ちは大はしゃぎで食べてしまいました。赤羽根さんは旅先のホテルでついついやってしまう事はありますか? イベントめちゃくちゃ楽しかったです!(大阪・尚、顔はむくみました)

入浴剤入れて長風呂でしょうか。夏場は家だとシャワーなんですが、遠征先は季節関係なく基本湯船に浸かってる気がします。その時は必ず何かしらの入浴剤を持っていきます。それ以外はあんまり…ホテル着いて会食したりしなかったり、んでホテル帰って風呂入って寝て、次の日朝起きて集合してイベントみたいな流れがよくあるパターンなので、中々ホテルで何かをするみたい時間はあまりなく…。振り返ると本当ホテルで何もしてない。なんかすみません(笑)

Q:今年一番夏したな〜!という思い出があれば教えてください!(神奈川県・たけでぃ)

擦りまくりで申し訳ないのですが、ロサンゼルスに行った事です!!!自分的にアジア圏を出るというのは大事件だったようです。でも国が違うだけで、色々違うんだなーと刺激しかない体験でした。危ない面ももちろんあるかと思いますが。とにかく英語ぉぉぉ…出来るようになりたい。そしたらもっと色々楽しめそう。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane