赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第112回

赤羽根健治
第112回「今年の紅葉っていつが見頃なの?」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

「今年は誕生日になにも呟かずすみません。とりあえず誕生日に食べたもの貼ります。パンです。」

赤羽根さんに質問!

Q:私は最近、赤羽根さんも出演なさっているアイドル作品を観てボロボロ泣いてしまいました。赤羽根さんは最近、ボロボロ泣いた! 感動した! ということはありますか?(埼玉・なる0u0)

ミリアニのことでしょうか?どうもどうもありがとうございます!感動…やばい、あまりしてないかも。でも今、こつこつ「龍が如く7外伝」やってて、多分これ最後泣かされそうな展開か?と思いながら、ボロ泣きを期待してます(笑)泣かせてくれ!それとたった今、この文章を打ちながら仕事の控室で抹茶ティーラテを机にぶちまけて、ティッシュで拭きながらボロ泣きの一歩手前です…白いマスクは見事に黄緑色になりました。

Q:秋といえば「食欲の秋」。赤羽根さんが子供の頃苦手だったけど大人になるにつれて好きになった食べ物はありますか?(福岡・天ノ空レトロスペクト)

雲丹ですね。よくあるパターンですが、子供の頃は全然美味しさがわからなかったけど、採れたてを食べて美味しさに気付くやつ。あとは春菊。小さい頃はクセ強くて、食べれませんでした。でもこれに関してはタイミングわからないけど、気づいたら食べられるように。鍋か天ぷらの春菊がとても好き。でもパクチーは今も食べられません。どうにかしたい。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane