赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第114回

赤羽根健治
第114回「2024年うなされながら始まった」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第114回
赤羽根健治のフェザーニュース 第114回

「昨年ですがご招待頂き遊びに行かせて頂きました!ANYCOLOR様、神田笑一さん、ありがとうございました!楽しかった〜」

赤羽根さんに質問!

Q:今年、厄年です!(泣)。赤羽根さんは厄年の年に、お祓いに行ったりなど、何かしていたことはありますか? 厄年でも今年一年頑張ります!(笑)(福岡県・カイレザ一アクシア)

一回だけガッツリお祓いして頂いたことはあります。効果があったかは覚えてないですが、覚えてないということはめちゃめちゃ悪いことは起きなかったのだと思います。お祓いしただけで気持ちが安心出来るなら、とても安い投資かと思います!あとこういうのは気の持ちようも大きいですからね、何事もポジティブに捉えて生きていきましょ!

Q:赤羽根さんこんにちは。2024年は挑戦の年にしたいと思い、「ドラムを始める」「運転免許取る」など、いくつかの目標を立てているのですが、赤羽根さんの2024年の目標や、やってみたいことなどを教えてください!(滋賀県・かーびー)

ドラムかっけー!!! 運転免許はあって困ることはないですからね! 頑張って! 赤羽根はまだ言えないのですが、やってみたいことがあるので、知り合いとかをあたって少しでも達成できたらいいなというものはあります。でも24年中に出来るかは怪しい(笑)それと今までやったことない事や仕事とか、食わず嫌いせずに一度やってみる精神は継続でいきたいですね。お芝居も地道に精進して、あとポジティブ精神を片隅に持ちながら生きていきたいです。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane