赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第119回

赤羽根健治
第119回「雨嫌いじゃないけど、雨の日に出かけたくはない。」

このコラムは赤羽根健治さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します!

赤羽根健治のフェザーニュース 第119回

赤羽根健治のフェザーニュース 第119回

「今更ですがお誘い受けて行ってきました。楽しかったけど、むずかった〜謎解き経験値積みたい。」

赤羽根さんに質問!

Q:赤羽根さんこんにちは!すっかりジメジメしている季節ですね。私は髪の毛のうねりと心のジメジメを解消するために、毎朝支度にとても時間がかかってしまいます…。赤羽根さんは外出の際、いつも何分くらいで支度を終えることが出来ますか?(埼玉県・空色きのこ)

超本気だせば30分前起床でいけると思いますが、普段は1時間半前にくらいに起きて諸々準備して家を出てます。よく声を起こすために3時間前起床だとか目にすることがありますが、昼以降じゃないと3時間前起床不可能です僕は。なので朝シャワーで強制目覚ましがてら発声も済ますタイプです。こうやって文字として書いてると、生活習慣終わってる気がしなくもないので治したいものです。にじGTAに生活習慣破壊されました。面白すぎた。

Q:「私、実は○○男子です!」 赤羽根さんは○○の中に何が当てはまりますか?

「チョコ」ですかね。よくチョコ食べます。一日一つはなにかしらのチョコを食べてるのではなかろうか。なんでも美味しく食べるのですが、ビター系が好きです。もう随分前からだけど、手が汚れないチョコすごいよね。あれめちゃくちゃありがたい。あと去年くらいからお試しにお高いチョコも買って食べてみたりしてるんだけど、お高いのはやっぱ美味しいんだねえ。もうちょっとお安くてもいいのよ…と思いながら大事に食べてます。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はTV『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ルーグ、『宇崎ちゃんは遊びたい!』桜井真一、『魔進戦隊キラメイジャー』魔進マッハ、『時間の支配者』ブレイズ、『真マジンガー 衝撃!Z編』兜甲児、『アイドルマスター』プロデューサー、ゲーム『Fate/Grand Order』カドック・ゼムルプス/渡辺綱ほか。

    Twitter:@kenji__akabane