赤羽根健治のフェザーニュース 第67回

第67回「落語終えて一安心。」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

米山舞さんの個展で釘付けにされたイラスト。

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、2月22日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:自分を色で例えると何色ですか?(静岡県・chiro)

「青」でありたいけど、違うんだろうなーとは思ってる(笑)何色なんだろ?少なくともオレンジとか暖色ではないと思うんだよね。今だと灰色とか紺とか…若干くすんでたり地味な色のイメージ。とりあえずは「青」になりたい灰色でお願いします!

Q:やってみたい習い事は何かありますか?(茨城県・アーカス)

ピアノ。「やってみたかった」が正しいのかも。作曲はしてみたかったよね。ゲーム系とか。でも全然ノウハウがわからず…と言い訳しとく。多分、本当にやりたかったら、どうにかして無理矢理時間とか作って、取り組むと思うんだよね。もっと心の余裕と器量が欲しい〜

赤羽根さんへの質問募集中!

 


あかばねけんじ
10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『THE IDOLM@STER』(プロデューサー)、『戦姫絶唱シンフォギアXV』(藤尭朔也)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』(クロウ)ほか。