赤羽根健治のフェザーニュース 第69回

第69回「ご飯とゲーム以外の趣味がほしい」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

FGO冬祭りでの一枚。乗り物っていいよねえ。

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、4月18日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:好きな香りはありますか?(新潟県・はる)

おばあちゃん家の香りかな。お線香とか和室の匂いが好き。落ち着くんだよね。ずっと嗅いでたいくらい(笑)あと木の香りも好き。檜とか。基本、田舎の匂いが好きなんだな。あー緑の絨毯状態の田んぼ見に行きたい。

Q:自分を動物に例えると何ですか?(香川県・さきっぺ)

以前も答えた事がある気もするけど、前はナマケモノにしたのかな。今だと…もぐら?とにかく引きこもり体質だし、外あんまり出ないから。ゲームばっかしてちゃダメだね。太陽の光浴びたいけど、花粉…花粉がおるんじゃ。花粉許すまじ。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『THE IDOLM@STER』(プロデューサー)、『戦姫絶唱シンフォギアXV』(藤尭朔也)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』(クロウ)ほか。