赤羽根健治のフェザーニュース 第71回

第71回「低温調理器…こいつすごいぞ。」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

外に出てないから写真ない。Fate展再開を待ってます……

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、6月20日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:何ラーメンが好きですか?(岡山県・桃の天然水)

最近はもっぱら塩系です!自粛期間もサッポロ一番の塩ラーメンを週3くらいで食べてる時がありました(笑)久々にカップじゃなくてインスタント食べたんたんだけど、インスタントはカップより美味しい…やっぱり一手間って大事なんだねえ。ああ、徳島で食べた鯛塩ラーメンが恋しい…お取り寄せか。

Q:運動神経が良くなるのと、手先が器用になるのなら、どっちがいいですか?(石川県・アイ)

運動神経かなー。基本的に努力すればある程度までいけたけど、スタートが悪すぎて最初すごい苦労したから。最初から勘が良い人が羨ましくてしょうがない。スポーツでトップレベルってどんな世界なんだろうね、でも運動神経よりも手先器用よりも、一番なりたかったのは歌がめちゃくちゃすごい人になりたかったかも。やっぱり歌のチカラに敵わないなーと思うことが多い今日この頃。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『THE IDOLM@STER』(プロデューサー)、『戦姫絶唱シンフォギアXV』(藤尭朔也)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』(クロウ)ほか。