赤羽根健治のフェザーニュース 第72回

第72回「赤羽根は機械に少し強くなった」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

マッハイケメーン!

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、7月18日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:手書きコラムの字がキレイで読みやすいといつも思っています。字を書くときに意識していることはありますか?(広島県・きりん)

あまりないです!子供の頃に叩き込まれた財産で書いてます(笑)結構厳しかったのよ…今では感謝してるんだけどね。あ、でも習字は下手。他人の字見てて、字が綺麗だとそれだけで好感度あがるよね。こんな話をしておいて、もしかしたら今月は読みにくいかも。iPad Pencilに慣れていかねば…!

Q:赤羽根さんの理想のヒーロー像を教えてください。(長野県・沙織)

ヒーロー…ヒーローかあ…。そんな質問がくるとは(笑)子供の頃なら戦隊のレッド!!!とか一択なんだろうけど。うーん。でも「優しい」は絶対かな。あとは愛ある叱咤ができて、謙虚でありながら自分を卑下せず、努力が出来る人でしょうか。人を大切にする人。才能は特に関係ないね。いやー書いてて自分に足りないものが多くて泣けてくる(笑)

赤羽根さんへの質問募集中!

 


あかばねけんじ
10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。