赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第73回

赤羽根健治
第73回「夜な夜なしばく毎日」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

こういうのつい買っちゃう。個人的には好きな味。

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、8月22日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:得意な家事、苦手な家事はありますか?(大阪府・ゆい)

得意、洗濯(洗って干すまで)。苦手、洗濯(畳む)。これに尽きます。なんでなんだろ?洗って干すまでは本当に楽しいんだよ。よーし、キレイにしてやるぞ〜って息巻くんだけど、干して、取り込んで、「畳む」になった瞬間、めちゃくちゃめんどくさい。パッと畳める技やシステムの更なる発展を希望。

Q:最近心がきらめいた出来事はありますか?(神奈川県・たけでぃ)

あ、キラメイジャー見てくれてるんでしょうか?ありがとうございますー!うーん…今は全くお出かけもしないしなあ。無理やり挙げるなら、ローストビーフの精度が上がっていることでしょうか?低温調理器に入れるだけなんだけどね、温度や時間を研究して、最近自分好みの感じになってきた。美味い。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。