赤羽根健治

赤羽根健治のフェザーニュース 第74回

赤羽根健治
第74回「プール行きたいねーきっと行かないけど。」

このコラムは赤羽根さんの日常を手書きコメントと写真で紹介します。

買って一週間で無くしました、ぴえん。

次回の「赤羽根健治のフェザーニュース」は、9月19日(土)に更新! お楽しみに!

赤羽根さんに質問!

Q:一日限定で願いが叶うなら、何をお願いしますか? (沖縄県・なちゅの)

限定ってことは後日引っ張れないんだよね……! じゃあ新垣結衣さんか広瀬すずさんか浜辺美波さんと入れ替わってみたいです! あんなにおきれいでおかわいい方々はどういう生活をなさっているのか、どのくらいモテるのか体験してみたいよね。これは楽しそうに見えて実はシンドい可能性も十分ある。未知だ……

Q:夏休みの宿題で得意だったものは何かありますか? (石川県・若菜)

最終日までにために貯めた歯磨きの色塗り。うまく感覚を空けたりして、不自然じゃないように塗っていた気がするよ。他は何もない! 夏休みの宿題かーなんであんなにやる気が出ないんだろうね。友達と集まっても遊ぶだけで終わったりするしねー。結局終わらせる秘訣がわからないまま大人になってしまった(笑)。

赤羽根さんへの質問募集中!

     


    あかばねけんじ
    10月31日生まれ。千葉県出身。青二プロダクション所属。主な出演作はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』(桜井真一)、特撮『魔進戦隊キラメイジャー 』(魔進マッハ)、ゲーム『Fate/Grand Order』(カドック・ゼムルプス)、『ドラゴンボールレジェンズ』(シャロット)、『刀剣乱舞-ONLINE-』(源清麿)ほか。